TOP 

滋賀ぎっくり腰改善したい、滋賀で通院を減らしたい
滋賀で出張可能な仮眠整体院

img_20170322-170056.png
img_20160526-172046.jpg
長年腰痛が酷く、いろんな治療院に行きました。
やっと痛みを分かってもらえる先生に出会えました!」

実際に、涙ながらに言われた患者様の言葉です

「人生が変わった」決して大げさではありません。
痛みのない生活は人生が変わるのです

img_20160526-172445.jpg
大平 雄一郎 様 滋賀県甲賀市
肩こり、腰痛、頭痛は10〜20年近く、治療は難しいと思っていた。
定期的なマッサージなどはほぼ受けている時こそリラックスできるものの改善には至らず・・・。
温泉やストレッチなど良いとされるものは色々試したが実感は少なかった。
1枚のチラシがきっかけで先生のHPなどを見て「何か変わるかも」と思い連絡。
1回目の通院で思ったことは、何より自分の辛さを一番吐き出すことが出来、何より親身に話を聞いて下さった事が一番嬉しかった。食生活や生活習慣までアドバイスを頂いた先生は初めてであったし、実践していく中で少しずつ体調も良くなってきたと実感出来た。精神的にも前向きになれたことが、先生と出会って一番プラスなのかも・・・。
色んな治療を試したけど、効果があまりという方は是非一度先生に相談されてはどうでしょう。何か変わるはず・・・

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります
  
img_20160222-204436.jpgimg_20150424-101339.jpgimg_20160526-172511.jpgimg_20160222-204157.jpgimg_20170322-170949.jpgimg_20160508-163309.png


整体師である院長自身、
痛みと苦痛で長年しんどい経験をしてきました

「あ〜腰がダルイ、辛い、重い」はじめはこの程度でした。
休養しても何をしても日に日に悪化していき・・・
車も運転できず、電車でも座っていることが耐えられない状態に。
横になっても辛い。動いても辛い。
腰から足、背中や肩、頭痛や歯痛。ぎっくり腰になりヘルニアと診断され。
あまりにも痛みが酷くて涙が止まらなくなった生活を経験しています。

私も長年痛みや不調で苦しんできました。
この辛さは、経験した人にしかわかりませんよね。
現在は痛みを感じる生活とサヨナラし、健康で穏やかに過ごせています。
img_20151014-153316.png私が患った詳しい症状は院長紹介をご覧ください
 

当院はぎっくり腰専門としておりますが、 
肩こり・腰痛・頭痛 体のあらゆる痛みや不調・原因不明症状などにも対応しており、改善された方も多数おられます。

ぎっくり腰 肩こり 首痛 むち打ち 腰痛 膝痛 ヘルニア 頭痛 神経痛 耳鳴り めまい むくみ 食いしばり 歯痛  しびれ 不眠症 産後ケア
股関節痛 坐骨神経痛 腱鞘炎 皮膚炎 胃痛 食欲不振 便秘 PMS 生理痛 
更年期障害 排尿障害  うつ 自律神経失調症 メニエール 情緒不安定など


    

img_20150326-182040.png
img_20160223-143916.pngimg_20160223-143943.jpgimg_20160223-144111.jpgimg_20160223-144131.jpgimg_20160223-144152.jpgimg_20160223-144213.jpgimg_20160223-144228.jpgimg_20160223-144238.jpgimg_20160223-144252.jpgimg_20160223-144301.jpgimg_20160223-144327.jpgimg_20160223-144355.jpgimg_20160223-144405.jpgimg_20160223-144414.jpgimg_20160223-144423.jpgimg_20160223-144432.jpgimg_20160223-144456.jpgimg_20160223-144827.jpgimg_20160223-144843.jpgimg_20160223-144855.jpgimg_20160223-144022.jpgimg_20160223-143846.jpgimg_20160223-143903.jpg
腰の痛み、足のむくみ、不安など抱えている
妊婦さんも楽な姿勢でリラックスして受けれる安心整体
img_20170322-170345.jpgimg_20170322-170607.jpg

滋賀県内や滋賀県外の方々からの感想を一部ご紹介いたします。

img_20150326-172507.png
加納 和子様 88歳 滋賀県野洲市
img_20161113-162909.jpgimg_20161113-162931.jpg
体調が7割も良くなっていると実感しています

腰が辛くて困っていたところ孫がお世話になっている先生がいると知り出張をお願い
するようになりました。辛い所を良く分かってもらえ足のむくみがなくなり
時々足がつったりしたのもなくなりました。
頭も気持ちよく目がスッキリして視界がハッキリと見えるようになったのはビックリです

毎月2回のペースで来てもらって体の心配も減ってきました。
これも縁。本当に先生に出会えて喜んでいます。
信頼できるからこそ体を預けられます。今は湿布も貼らなくなりました。
毎回来てもらえることを楽しみにしています。
自分の体は自分で管理して少しでも健康に長生きしたいので、
これからも宜しくお願いしたいと思っています。


※実際のご本人の言葉を代筆させて頂いております。
 感想は個人のご意見です。効果には個人差があります



東 夏綺様 8歳 小学生 滋賀県大津市
img_20161017-130706.jpgimg_20161017-130845.jpg
大好きなダンスもまたできそうです。
足の捻挫 別の病院、整骨院に通っていましたが、なかなか良くならなかったです。学校の体育も見学、大好きなダンスもお休みしていました。ここで(仮眠整体院)施術を受けて、痛みがなくなり日に日に良くなって元気に遠足にも行けました。大好きなダンスもまたできそうです。
※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります


中西 由利香様  30代 看護師 滋賀県草津市
img_20150326-163604.jpg
私をちゃんと診てもらえる信頼できる先生

仕事でも育児でも常に腰痛と肩こりがあって職業病だと半ば諦めていました。
長時間勤務していると腰が張る感じがあって姿勢も崩れてきていました。
出産後は子供を抱っこするので腰痛に肩こりが加わり慢性化していました。
先生に診てもらうようになってからは受ける度に少しづつ腰痛も楽になっていき、腰が楽になると肩こりも軽くなっています。
自分では諦めかけていたけれど、やはり楽になると毎日が前向きに過ごせます
今まで他の整体や整骨院にも通いましたが、単に痛みが取れるだけではなくお肌の相談や仕事の相談など先生は私の話をいつも優しく聞いてくれるので精神的にも落ち着きます。あんなに辛かった腰痛が楽になって本当に今では不安が減りました。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

東 広和様 41歳  滋賀県大津市
img_20170322-170851.jpgimg_20170322-171754.jpg

とても気持ちが穏やかになります
Q 来院前の症状はどのような症状でしたか?
腰が辛かった
Qその症状を解決するためにどんなことをしましたか?
できるだけカフェインをとらないようにした
Q施術を受けてどうでしたか?
とても楽になった
※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

K O様 61歳   滋賀県守山市
img_20170322-172906.jpgimg_20170322-173344.jpg
Q 来院前の症状はどのような症状でしたか?
左肩、腰、右膝が痛い状態でした
Qその症状を解決するためにどんなことをしましたか?
体全体をもみほぐしてもらいました
Q施術を受けてどうでしたか?
少しづつ良くなっていき今は全体的に良い状態になっています
Q当院の感想
いろいろと説明していただき施術もうまく、やさしい先生で
とても良かったと思います。これからもいい状態を保つために続けていきたいと思います。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

Y O様 31歳  動物看護士 滋賀県
img_20170322-171650.jpgimg_20170322-171740.jpg
嫌なことばかりではなく楽しいことも考えられるようになった
Q治療のイメージ
お母さんにすすめられてやることにしたのでそれまでは全く気にかけたことがなかったです。
Q体の状態、精神状態
頭痛がひどかった めちゃくちゃつらかったです
Q来院のきっかけ
お母さんにすすめられて
Q来院のイメージ印象
家まで来てもらえるのはすごく助かりました。
初めての経験なので不安でしたが、ところどころ痛かったけど気持ち良かったです

Q施術を受けた体の変化、気持ちの変化
頭痛は徐々にですがマシになってきました。
腰痛肩こりもあったのですがそれも良くなりました。
気持ちは正直まだまだ前向きな感じではないですが、前よりは楽になりました。アドバイスのおかげで嫌なことばかりではなく楽しいこととかも考えられるようになりました。


※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります


T.N様 40代 男性 滋賀県大津市
img_20160222-210419.jpgimg_20160222-210534.jpg
どこへ行ってもスッキリしなかった
Q 来院前の症状はどのような症状でしたか?
全身ボロボロでした
Qその症状を解決するためにどんなことをしましたか?
色んな整体に通いました
Q施術を受けてどうでしたか?
楽になりました
自分に合っている感じです



山本重則様 40代 会社員 滋賀県大津市
img_20150416-145622.jpg
ちゃんと話を聞いてくれそうだと思い電話しました
ホームページで先生を知り話を聞いてくれそうと思い予約しました。
肩が辛くて眠る時以外は肩のしんどさで憂鬱になる程でした。
横になってもつっぱる感じがして腕を回すと外れそうなくらい。
どんな辛さか親身に聞いてもらえて、
初めて受けた時から辛さが軽くなってびっくりしました。
毎日楽になることがなかったけど通ううちに体の辛さを考えることもなくなって本当にリラックスを実感できます。
いつも自分だけの時間なのでゆっくり体の相談を聞いてもらえ信頼できます。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

K様 20代 滋賀県

img_20150327-114905.pngimg_20150428-162308.jpg
今は何の心配もありません
初めてぎっくり腰になり、動くことができなくなりました。
出張してもらい2日間の施術でうそのように痛みがひいて
体がらくになりました。
1週間ちょいで仕事にも行くことができ
体を動かす仕事ですが今では何の心配もなく働けています。
今では自分へのご褒美感覚で癒されに来ています。
本当にありがとうございます。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

中島様 30代 会社員 滋賀県守山市
img_20150508-192327.jpgimg_20150508-192345.jpg
腰の痛みはしっかり完治しました
マッサージ等もしっかりしてもらえるので
疲れもしっかりとれるようになっています。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

河野様 70代 主婦 滋賀県守山市
img_20160222-204747.jpg
出張に来てもらうまでは近所の整骨院に10日に1回通っていました。
でも体がよくなる感じもなく、腰がしんどくてだんだん嫌になって「なんにもやる気ないしもう死にたい」とよく口癖のように言うようになり、心配した娘が先生を呼んでくれました。
石山までは通えないので出張は有りがたい。
なにもやる気がでなかったのに、野菜の苗を買いに行ったり少しづつやる気も出るようになって夜中に腕が痛くて起きてしまうこともなくなりました。はじめは週1、2週に1・・・いまでは健康維持に月1来てもらって助かっています。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

K.O様 40代 滋賀県 

img_20160408-173917.jpgimg_20160408-174030.jpg
常に鎮痛剤が手放せませんでした
Q 来院前の症状はどのような症状でしたか?
ぎっくり腰からの痛みもあり前後にもあまり曲がらずの状態でした。
日常的に肩こり頭痛もあり、薬も常に服用。

Qその症状を解決するためにどんなことをしましたか?
教えて頂いたマッサージを時間のあるときにこまめに。
Q施術を受けてどうでしたか?
血液のめぐりがよくなるので全身あたたかく、痛みも軽減し゛楽”です。
Q当院の感想などご自由にお書きください
直接、又メールにて何でも相談にのって頂けるので凄くありがたいです。
緊張せず施術が受けられます。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります



本当にこんな姿勢になる!?
そう思うかもしれませんが、
実際にぎっくり腰・腰痛を患って来院された方にご協力いただいた症例です。
img_20150831-172150.pngimg_20150831-171936.jpg

ぎっくり腰
ぎっくり腰でこれ以上立つのは困難 
「痛みが怖い」

img_20150211-153747.jpg 

 ぎっくり腰の痛みも解消(施術3回目)
img_20150211-153840.jpg
滋賀県草津市 内藤様
※施術効果回復には個人差があります。


原因不明の頭痛と腰痛             
痛みをかばい姿勢まで歪んでいる  

img_20150211-154133.jpg 

 バランスが整い痛みも解消(施術6回目)
img_20150211-154908.jpg
滋賀県大津市 二見様
昨年ぎっくり腰経験あり
※整体施術効果回復には個人差があります。





大西様(仮名)  30代   滋賀県 草津市
img_20150218-184137.jpgimg_20150222-233841.jpg

痛みをわかってもらえます
原因不明の頭痛と疲れやすさと腰痛に数年病院通いしていました。滋賀県内外、鍼灸やカイロ、整骨院、整体院いろいろ行きました。特に改善する兆しもなかったころに、職場で動けなくなってしまいました。その時に職場の先輩が先生を出張で呼んでくれ、以降自宅にも来てもらうようになって、それからは他を探すこともなく痛みも気持ちも楽になってきました。自分の痛みをわかってくれてる感じがして、先生の言葉はいつも安心します。大柄な自分の体でも優しくしっかりと診てもらえるので信頼しています

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

近藤様 30代  病院勤務  滋賀県草津市
img_20150208-160924.jpg

病院関係者も信頼できると思います
腰痛と肩こりが酷くて頭痛にまでなり仕事中も集中できないくらいまでに。ついに疲労がたまりぎっくり腰になり、滋賀でしっかり診てもらえる整体を探していました。
妻が在宅中にいつも出張に来てもらい、体の状態などを妻にも説明してくださるので安心です。肩も楽になって頭痛もなくなりました。
ここ数年繰り返していたぎっくり腰は今年はなっていません。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

本木様 30代  医療関係  大阪市
img_20150324-193807.jpg
良い先生に出会え感謝!
以前は産後の腰痛で大阪で通っていましたが、主人の会社の方から滋賀に良い整体院があると教えてもらい夫婦で通いお世話になることに。はじめはぎっくり腰になり全く動けませんでしたので出張での施術してもらいました。すぐにかなりマシになりトイレまで歩けるように。
翌日もしてもらい更に腰はマシに。
ケア方法も教えてもらい2週間経つ今では普通に歩けます。

滋賀で良い先生に出会え感謝です。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります
 


瀬田様 70代  滋賀県大津市
  
私の立場になってくれる
膝が痛くて整形外科では手術しかないといわれ放置していました。
手術は嫌なので、息子のススメで先生にお願いしてみました。
とにかく丁寧。病院ではレントゲンとって淡々と説明され「手術しかないです」とはっきり言われたのに先生は本当に私の立場になって聞いてくれました。先生にきてもらうと膝の調子もよくて足が軽くなった感じです。最近は寝てしまうくらいに気持ちいいので整体受けている感覚じゃないみたいです。
膝の回りの皮膚がかたくなっていたのが柔らかくなって曲げやすくなったのは先生のお陰だと思います。
今後もお願いします。


S様  70代  経営者 滋賀県野洲市
img_20150326-164407.jpg
とても感謝しています

正直、人に触られることに抵抗がありました。はじめは手だけ体験。次第に先生の話や施術に信頼と安心を持ちました
腰を痛め、毎晩湿布を貼ったりしたのですが、座ることも立つことも辛くなりぎっくり腰も繰り返す不安もあって、相談。はじめは辛くて3日間頼みました。日に日によくなり頼んだ日は必ず良く眠れます。今は月1.2回痛む前に予防としてお願いしています。お陰様でぎっくり腰も出ていません。感謝しています。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります



横山様  30代 介護士  滋賀・京都

img_20141212-122541.jpgimg_20141128-135730.jpg
本当に救われています

母と出張依頼をしています。いつも笑顔なので安心で祖母の介護相談もアドバイスもらえて介護負担も減りました。
母はぎっくり腰に何回もなっていたので腰を中心に、私は肩の痛みにずっと悩まされ病院やマッサージ整体湿布薬・・・あまり整体を良くならなかったけどKAMINさんを受けるようになってからは2人とも痛みも楽でとても効果はあります。  
リラックスと治療ができて本当に救われています
。母は京都ですが滋賀の私の自宅で毎回出張お願いしていて楽しみです。

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

滋賀県近江八幡市 90代 森嶋様
img_20150223-183247.jpg
柔らかい先生
img_20150223-183335.png
T様 30代 会社員  滋賀県水口
img_20150112-213243.jpg
心も体も預けられます
初めての来院は、ぎっくり腰を繰り返したくなくて体調管理が目的でした。けど先生と話ている間に日頃の体調不良の原因、ストレスとの上手な付き合い方などと思いがけないアドバイスをたくさん頂きました。
メンタル面でもいろいろとお話を聞いて頂き、心身共に助かっています安心して心も体も預けられるのは先生の人柄なのかなぁと思います。
これからも定期的な健康維持の為に通院しますのでヨロシクお願いしますネ

※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

河合様 30代 医療関係  京都市
img_20150221-211446.jpg
笑うことが増えました
はじめてぎっくり腰になってパニックになって病院に行こうと思いましたが動けなかったのでホームページで探しました。滋賀で出張してもらえる仮眠院の沢山の患者さんの声をみてすぐに電話して先生に来てもらいました。全く動けない状態で痛みと不安と緊張だったのですが先生は優しく親身にしてもらい気持ちも落ち着きました。その日の過ごし方の方法を丁寧に教えてもらい3日後にも来てもらいました。日に日に良くなって本当に良かったです。もし今度ぎっくり腰になっても安心だと思いました。笑。でも絶対なりたくないので月1でお願いしています。先生は家族にも色々アドバイス下さるので家族みんな喜んでいます。
うちの猫もなついてきましたね。


※感想は個人のご意見です。効果には個人差があります

不安なく生活できるように

img_20150327-115001.jpg   img_20150428-162533.pngimg_20161017-131355.jpg       
img_20141123-224636.jpgimg_20141123-200318.jpgimg_20141125-195903.jpgimg_20170322-171616.jpg                    
普通の整体とは違って通いやすいです
img_20141125-222249.pngimg_20150327-115656.jpgimg_20141125-200454.jpgimg_20141125-200532.jpgimg_20141125-224319.jpgimg_20150327-115133.jpg 
優しい先生で親身に話を聞いてもらえココロまで軽くなりました
img_20141125-200606.jpgimg_20141125-200627.jpgimg_20141125-223809.jpgimg_20141215-133858.pngimg_20141215-213513.jpgimg_20141128-132139.jpgimg_20150327-115546.jpg

患者様には滋賀整体院仮眠へ沢山の感想文のご協力感謝いたします。


まだまだ 滋賀整体院仮眠で
痛みにサヨナラした皆さんの声
こちら



あなたも痛みから解放され笑顔になりましょう 

080−3777−5800
     

あなたも、こんな症状でお悩みではありませんか?

✅  頭痛・偏頭痛が改善しない
✅ ぎっくり腰になって動けない
✅ ぎっくり腰を繰り返す
 腰痛が辛くて長時間座っていられない
 膝の痛み関節痛が辛くて階段が上がれない
✅ 
病院に行ってもなかなか良くならない
✅ 冷え症で夜も眠れない
✅ 生理痛が辛い 腰痛 頭痛 腹痛・・・
✅ マッサージ・整体・鍼灸などその場限りで良くならない
✅ ストレスがたまって精神的に不安定
✅ 便秘に悩んでいる

「どこへ行っても良くならない」 
「ぎっくり腰を繰り返している」 
「病院等では原因不明・治らないといわれた」

こんなお悩みを抱えているあなたへ

ぎっくり腰や体の痛み、不調回復にも強い
滋賀大津市の整体院仮眠ならあなたの力になれるかもしれません!




あなたの痛みや辛さを、滋賀整体仮眠は
優しくしっかり回復へ導きます  


 

あなたが受ける整体の流れ

滋賀整体仮眠に来院される前に、どんな風な整体を受けるのか少しでも安心して頂けるよう
整体の流れをご紹介いたします

img_20141213-172302.jpg 
 「どんな整体院?」「どんな先生?」
まずはそこが不安になりますよね
あなたの不安を解消させるくらいの笑顔でお出迎えしますhappy02

img_20141213-172707.jpg
問診では、あなたの体の不調やお悩みをしっかりとお伺いします
(ぎっくり腰など身動き困難な方は出張にて横になったまま楽な姿勢で手短に問診しますのでご安心ください)


あなたの自覚症状をもとに痛みの場所を確認します
img_20150218-213413.jpg  img_20150218-213444.jpg
しっかりと確認します

そして整体開始します
img_20150218-213559.jpg img_20150218-213634.jpg
痛み症状以外の体に潜んでいる不調部分を探ります
必ずしも痛い場所だけが不調とは限りません
「そんな部分痛いと思ってなかったのに何故わかるんですか?」とよく聞かれることがあるほど、これは独自技術にて自信があります!

img_20150218-213229.jpg img_20150218-213253.jpg 

症状のある部分や隠れ不調部分など必要と判断する部分には
効果力のあるオイル施術となります。
img_20150217-200307.jpg
症状に合わせた施術で、ゆったりと自律神経を整え
血流を良くし、体内の老廃物、痛みの毒素を流していきます

img_20141213-173200.jpgimg_20141213-173220.jpg
ぎっくり腰の場合でも腰周辺だけではなく全身を確認しながら
痛みや不調の状態に合わせた施術を行います

症例  ぎっくり腰 
整体2回目 痛みをかばうため猫背に

img_20150220-001248.png
 img_20150220-001307.png施術箇所
 img_20150220-001437.png
※効果には個人差があります    

 

滋賀仮眠整体では


img_20141213-184518.jpgsleepy 
自律神経を整えることによって痛みが和らぎ、
早い方では初回の時点でグーグー



施術のビフォーアフター
滋賀整体院仮眠で整体を受けて、こんな体の変化が出るかたもおられます



img_20141212-124357.jpg    


img_20141213-161813.jpg
img_20141212-121524.jpg  
※効果には個人差があります
滋賀県野洲市




 img_20141212-121226.jpg

70代男性 ぎっくり腰 滋賀_県守山市
痛みも取れ、スベスベ乾燥知らずの背中に
※効果には個人差があります



img_20150210-192430.jpg    ➡  img_20150210-192502.jpg
※効果には個人差があります


血行が悪く乾燥カサカサ➡スッキリしっとり

    

img_20141215-214223.jpg  ➡ img_20141215-214258.jpg
※効果には個人差があります

足だけの施術でお顔もスッキリ血行UP

img_20141215-214103.jpg  ➡  img_20141215-214112.jpg
滋賀県守山 60代

※効果には個人差があります


ぎっくり腰など痛みが激しく我慢しておられるなど
お困りのあなた いますぐお電話くださいね


080−3777−5800


 

はじめまして
滋賀整体院仮眠 院長の福谷美和子です。
img_20150212-153911.jpg
当院ホームページをご覧頂きありがとうございます。    
私も医療や福祉現場で勤務経験もあり、長年精神的にも肉体的にも辛い悩みを抱えていました

「ぎっくり腰になって動けない」

「腰痛頭痛肩こりが酷くて、しっかり治りたい」
「病院整体鍼灸どこへ行っても改善されない」
「誰に相談していいかわからない」
「私は病気?でも病院では異常がないといわれた」
「不安で毎日楽しく過ごせない」
「悪いことばかり起こる気がする」
「ぎっくり腰は繰り返すと思っている」

私も、こんな悩みを抱えて過ごしていた時期がありました。
滋賀県で本気で私を診てもらえるところはないのか・・・

諦めた時もありました。
院長についてはこちら
そんな私も、痛みや不安から解放され、
今は毎日が生き生き楽しく幸せに過ごしています。






   急なぎっくり腰で早くしっかり良くなりたい
   ぎっくり腰を繰り返したくない

img_20150113-201908.jpg


 
 なかなか疲れがとれない
    
 肩こり 腰痛 頭痛・・・
どこへ行っても楽にならない、
img_20141204-181757.jpg
 
本当に必要なお薬だけにしませんか?img_20141204-180724.jpg
長年不調と付き合って諦めていませんか?
そろそろぎっくり腰が起こる時期だとビクビクしていませんか?
一人で苦しんでいませんか?


ココロの悩み身体の不調    
あなたの抱えている本当の原因        
滋賀大津市の仮眠で一緒に改善していきましょう  


お困りのあなた まずはお電話ください
滋賀整体仮眠は、きっとあなたのお役に立てます

img_20150218-215021.jpg

痛みから解放され日々を心地よく生活できるために、滋賀整体院仮眠で整体を受けるとどんなイイことがあるのか。以下7つのメリットがあります。

img_20141213-161900.jpgメリット1 痛み・不調を根本から改善し苦痛から解放される
ぎっくり腰・腰痛・肩こりなどや原因不明症状など痛む場所や不調の原因は人それぞれです。原因がはっきりとわかっている場合は、その状態からの改善方法を見つけ自身でも認めることも必要になります。あなたに応じた改善策をアドバイスし生活改善サポートもさせて頂きます。

img_20141213-161900.jpgメリット2 免疫力がアップし疲れ知らずになる
自律神経が整い、自然治癒力が高まるとウイルスや細菌にも強くなる体、免疫力がアップします。心身ともにリラックス(副交感神経を優位に)することで免疫力はどんどん高まっていきます。ぎっくり腰を繰り返すこともストップ!
img_20141213-161900.jpgメリット3 1人で抱えている悩みを1対1で相談できる
体の痛みや不調は精神からも影響が大きい場合があります。逆に、精神的な不調が体を調子悪くすることも大きく影響することがあります。ぎっくり腰を起こすのも腰が原因ではないことが多いです。
あなたの根本的なお悩みを、ゆっくりとあなたのペースで傾聴致します。
無理に話されなくても大丈夫です。
あなたの可能な範囲で大丈夫ですよ。

img_20141213-161900.jpgメリット4 病院通い・服薬が減る
心身がリラックスすることにより体調のバランスも整います。あなたに本当に必要な病院やお薬がどれなのか、最小限のものになり気持ちも楽になります。ぎっくり腰は鎮痛剤や湿布薬を使用しなくても回復することが多いです。

img_20141213-161900.jpgメリット5 自分で心身コントロールできる力がつく
情緒不安定やパニックなど神経が過敏になったり自律神経が乱れたり。心身がリラックスすること「無」になれる安心できる時間をつくることでメンタルバランスも整えることができます。神経の緊張緩和によりぎっくり腰も楽になります。
img_20141213-161900.jpgメリット6 医療や介護の専門的な相談ができる
医療・介護現場への対応はもちろん、滋賀で唯一、看護師さんや介護士さんが日々抱えている悩みや問題などにも対応できる整体師。
これまで数百人の看護師介護士さんと関わりさまざまなアドバイスをしてきた院長経験に基づき専門的立場からアドバイス可能。
(医療的アドバイスは除く)

img_20141213-161900.jpgメリット7 美容効果とリラックス効果が得られる
リンパが流れ、免疫力がアップすることで体調もよくなり、お顔の肌もトーンが上がります。更に美容効果力のあるオイルを使用することで肌質改善も期待できます。自分でできるセルフケアもアドバイス。血流をよくすることでぎっくり腰緩和にも。



       

img_20141215-140059.jpg
img_20141215-140130.png痛みや苦痛を気にせずに毎日楽しく過ごしたい
img_20141215-140130.pngスポーツや趣味を充実させたい 

img_20141215-140130.png旅行にいきたい

img_20141215-140130.png不安が解消されイライラしなくなり穏やかになりたい
img_20141215-140130.png健康で肌もキレイになって、生き生きしたい


滋賀整体院仮眠でなら

あなたの人生

もっと大切にしたくなりますよ



img_20150115-214637.jpg


img_20141212-001303.jpg


img_20141212-001754.jpgimg_20141212-001824.jpgimg_20141212-001914.jpgimg_20141212-002024.jpg 
辛い痛み・不安や悩みは、抱えている本人しかわかりませんよね。
私も、あなたと同じでした。
滋賀・京都・大阪で医療・福祉従事者へのケアサポート経験・講師経歴もある私が、
あなたの回復のサポートもさせて頂きます。


 



滋賀整体院仮眠がぎっくり腰や体の不調がある方にお約束できることは以下7つです。

あなたが笑顔になれるよう誠心誠意で施術します。
私も体の不調や精神的な悩みなど沢山の辛さを経験してきました。
そんな状態の時に、本当に本気で自分を思ってくれ良くしようとしてくれる存在ほど心強いものはないと思います。そんな存在になれるよう、あなた様へ誠心誠意で対応致します。


ボキボキ痛い施術は一切いたしません。
整体が中心ですが、整体とアロマ整体のブレンドにより、副交感神経を優位にし、大変リラックス効果の高い施術ですので痛みはありません。施術の強弱や、苦手なお身体の部分はカウンセリングで確認し、更に施術中にもお声をかけながら対応させて頂きます。

お一人お一人に応じたプランとご説明を致します。
肩こり、膝痛、腰痛(ぎっくり腰)など体の不調なのか、ストレス、不安症、イライラなど精神的な不調なのか、あなたも気づかない症状しっかり確認して施術いたします。必要に応じてセルフケア方法やアドバイスなどアフターフォローも、お一人お一人心を込めて

日々向上心を持って努力を怠りません。
外部のスクールや整体セミナー、滋賀・京都・大阪・東京など全国的にも有数整体院などでの技術向上と知識習得への努力を致します。また未経験な症例や不明な症状などがあれば専門的な情報を収集できるネットワークも整備しております。
いつもイキイキ笑顔で対応致します。
施術者である私が不調や心身不安定では、よい施術、よいサービスはご提供できません。健康管理に注意し、常に感謝する気持ちを持ちながら笑顔で過ごします。

あなたが諦めない限りサポート致します。
今の状態から抜け出したい、不調で悩む生活から解放されたい。あなたが良くなりたいと思い続ける限り、全力でサポート致します。
私はあなたの味方です。


次回のご予約の強要はいたしません。
お一人お一人ご来店の目的は違います。お身体の症状もさまざま。
定期的に整体を受けたほうが効果的かどうかのアドバイスはさせて頂く場合もありますが、お決め頂くのはあくまでもあなたの意志です。
こちらからの強要は一切ありませんのでご安心下さい。

 

 

080−3777−5800
 


どれくらいのペースで受ければ良くなるの?

症状にもよりますが
滋賀整体仮眠ではぎっくり腰症状や慢性的な症状をお持ちの場合は、
特に初期の段階(期間)がとても大事であると考えております。
施術4,5回目までは施術期間を短くすることで、あなたのお身体とココロの状態と施術経過の状態を確認するにも必要であり、早く正常な状態に回復されるための通院ペースであるとの方針です。
臨床上実証されています。


人それぞれ症状や目的により良くなるペースも異なりますが、
体調バランスを整え回復するのにオススメのペース

初めの2回目3回目 だいたい2,3週間に1回ペース 
初めは元に戻ろうとする状態が早いので、心身が不調に戻ろうとする前に調整したほうが結果がでやすいです。
4回目5回目 3週間に1回ペース
以降 月1回ペース

  
もちろん1回や2回で良くなった!という方も中にはおられます
しかし繰り返すぎっくり腰や慢性症状や重度の症状、複雑な要因が関係する症状などは、すぐに身体が限界にくる状態に戻ろうとしてしまいます
人それぞれの症状や回復力も治癒力状態も違うので、「このくらいのペースで受けると良くなる」とは一概には言えませんが、いったんぎっくり腰症状など不調が改善したあと、健康維持のために定期的に(月1程度)ご自身のカラダと精神バランス調整をご希望される方も多いです。
当院は、西洋医学と東洋医学の良い面を用いることで、あなたの根本的な回復へとサポートしていく施術になります。
通院ペースは個々によって異なりますが強要はございませんのでご安心ください。(詳細は「通うペースは?」をお読みください)




施術 料金  初回は初見料+施術料がかかります

初見料 2,000円
施術料  
  16,000円   → 10,000円
45分〜60分前後


施術の説明はこちら


【当院の方針です】
滋賀大津市にある整体仮眠は、単にその場だけの痛みを止めるような施術はしておりません。現在最高の技術とあなたの症状を一日も早く楽に解消さしあげたい気持ちに絶対的な自信を持っております。
「本気で今の辛いお悩みを改善したい」とご自分のお身体を大切にされたい方に対して、当院も本気でサポート致します




滋賀整体仮眠は、目安としての施術時間は表記しておりますが「どれくらいの時間で料金がいくら」と時間の施術ではございません。
お身体の状態が重度であれば、それだけお時間がかかります。逆に良くなっていき調整時期の施術であれば短時間になる場合もあります。お身体の状態が毎回多少なりとも違うように、毎回同じ施術で同じ時間とは限りませんのでご理解のほどお願い致します。





滋賀整体仮眠は、滋賀県内、県外への出張整体も対応しております
・長年、数日たまった痛みや不調が突然ひどくなり動けない状態になってしまった
・ぎっくり腰になって身動きがとれない
・育児や介護中で外出に制限があるので出張が助かる
・夫婦ともに整体を受けたい
・滋賀県まで通うのが困難な遠方の方
・移動手段がない
・仕事の都合で通院が困難
などなど


ママ友で集まって交代で整体を受けれるので育児疲れも解消されます
img_20141128-131958.jpgimg_20141128-132116.jpgimg_20141125-223618.jpgimg_20141215-112437.jpgimg_20150113-204120.jpgimg_20161017-131613.jpg
自宅まで出張してもらえ親子で助かっています
img_20141125-224201.jpgimg_20141125-224330.jpgimg_20141126-175843.jpgimg_20141128-132640.jpgimg_20141128-133008.jpgimg_20141203-131632.jpg


【看板を出さない治療院】
施術中などに来院される方があり、応対のため施術中断をする事が多々ありましたので、施術中の患者様を大事にしたい意向から現在は看板は出しておりません。


 

ぎっくり腰 肩こり 首痛 腰痛 膝痛 ヘルニア 頭痛 神経痛 耳鳴り めまい むくみ
食いしばり 歯痛 むち打ち しびれ 不眠症
股関節痛 坐骨神経痛 腱鞘炎 皮膚炎
胃痛 食欲不振 便秘 PMS 生理痛 
更年期障害 排尿障害  うつ 
自律神経失調症 メニエール 情緒不安定などでお困りなら滋賀整体院仮眠へ

(出張エリア)滋賀県内 大津 草津 守山 野洲 近江八幡 水口 東近江栗東 京都 大阪市内 

 

080−3777−5800                            


ページ上部へ